千葉国大統領県知事選挙

堂本暁子氏が当選。僅差だったらしいが、千葉国国民としては石原東京鎮守府将軍都知事閣下の回し者が選ばれなくってよかったよかった。っつうか真面目な話、タレント政治家はおなかいっぱいなので。

WEBで公開されていた各市町村別の投票数を元に千葉県知事選をマジメに分析しているダイアリーがありました。なかなか面白いです。一読の価値あり。
タケルンバ日記
http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20050314

CATVで見ているのですがファンタジックチルドレンが面白い。会社の近くにツタヤができたので店頭に並んだらレンタルしようかな。何年かぶりにTVアニメにはまっているのだけど、とても楽しい。