2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと無理

書き直そうと思ったけれど、非モテ男さんの受け身っぷりに本気で腹を立ててしまうのでやっぱり無理です。私には加野瀬さんのような紳士的な腹黒さや、イヌヤマアキヒコさんのような優しい視線、demiさんのようなお茶目カウンターを繰り出す技術もないので、…

かなり後で書いた追記

今気がついたのだが、私が過去「苦手だなぁ。」と思ったタイプの女性が取る行動と一部非モテ男子がネットで取る行動がよく似ている。最悪だ。

白馬のお姫様の方がごろがいいと思う

モテヒモテ関連の記事はしばらく言及すまい!と思ったらARTIFACT@ハテナ系さんとこの白馬の王女様を待つ男の子の記事が!そんなエサに俺様がクマー!ヒモテというか誘い受け系男子のきもちのしくみはなんとなくわかったが、「理屈や仕組みはわかっても誘いう…

ぬぬん

6/25の記事がARTIFACT@ハテナ系に取り上げられて反響とかいただいたのですが、どうも「媚び」という言葉が一人歩きしてしまっているようです。けれどそのおかげで自分が思いつかない様々な意見を見る事ができて大変面白かったです。まる。 「媚びる」という…

最近非モテ系ブログを見て回っているのだが

私は自他共に認める非モテ系でありオタクであり恋愛は出来たら良いけど無理にする気はしないといい続けてこの二十数年*1まともに男と付き合った事は無いという人生を歩んでますが、そんな私から見ても非モテ男性の天然誘い受けっぷりはすごいな。誘い受けと…