ファンタジックチルドレン

えー、トーマは?トーマのその後はどうなったの?あれですよソランとは永遠に合えないままか、十年後トーマとヘルガの子として帰ってくるとかベッタベタな展開(おいら恥ずかしい奴ですよ!)予想してたんですが、いきなり十年の時間をすっ飛ばすのはいいとしてトーマはどうなったのさ!っつうかトーマ(セス)があんな一生懸命ヘルガ(ティナ)のために冒険してた頃ソランお前今まで何やってたの!おいしいとこだけかっさらう気かよ!えー、えー、えー、という気持でワタクシ胸がいっぱいです。ベフォールの子供たちのその後とかも見たかったんだけど、DVDを待てとか……?すんげえ納得いかない気持を抱えてオヤスミナサイです。あー、明日はてなキーワードリンク辿って感想読むのが楽しみだ!