つらつらと

男受けのいい女の子を何の衒いもなく演じられる人には「なんだそのストールは!ミュールは!」「パステルカラーか!ふわふわか!」という突っ込みをハラの中でしてるくせに、憎からず思っている男性と遊びに行くときは組曲だのOZOCだのめぐりめぐってマリークワントのお姉さんにメイク教えてもらって自宅で一人ファッションショーを繰り広げ「ふわふわ+キャミ+寄せてあげるブラ」をがっつり装備していくとかね、私もやりましたよ!(向こうも向こうで見事に引っかかってくれた。)なので他人の女性的な媚に嫌悪を覚えつつ自分も媚売ってんじゃんか!バーカバーカ自分バーカ!と思ってしょんぼりしたり胃を痛くすることはないですよ。というかすでに終わった話題をまだ引っ張って同じ事を繰り返し言ってますすいません空気読んでなくて。