白馬のお姫様の方がごろがいいと思う

モテヒモテ関連の記事はしばらく言及すまい!と思ったらARTIFACT@ハテナ系さんとこの白馬の王女様を待つ男の子の記事が!そんなエサに俺様がクマー!ヒモテというか誘い受け系男子のきもちのしくみはなんとなくわかったが、「理屈や仕組みはわかっても誘いうけはちょっときつい」というのが正直な気持ですクマー。「イノセントな存在であろうとするあまり、被害者であることを選び」って萩尾望都*1だったかが言っていた「純粋であろうとすることは『私は悪くない』と周りを汚し続ける事だ。」に通ずるとこがあるなぁ。*2

*1:違ってたらすいません

*2:ここはまた書き直しますよきっと