ちょっと無理

書き直そうと思ったけれど、非モテ男さんの受け身っぷりに本気で腹を立ててしまうのでやっぱり無理です。私には加野瀬さんのような紳士的な腹黒さや、イヌヤマアキヒコさんのような優しい視線、demiさんのようなお茶目カウンターを繰り出す技術もないので、ともすれば「なーすなーすおたんこなーす」と本気で叫びそうになるので辞めました。とあるブログで「非モテのグチは女性のダイエット話と同じだ。」と言ってましたが「願望だけを口にして実行する気はまったく無い。」という意味でいっているのならまったくもってその通りですな。「痩せなきゃ〜。」と言っているうちは本気でダイエットする気はないだろお前。マイクロダイエットを買っただけで満足するな!非モテに限らず誘い受け系は男も女も鬼門です。