我らは既に萌えている

追記:


731 名前: ('A`) 投稿日: 2005/03/21(月) 13:41:33
>>723
高価なブランドバッグ買うのと萌えグッズ買うのがおなじと言うなら
女性はブランド品に対して愛を受け入れてくれる対象として
みているのか?それなら手塚先生を超えた萌え魂だな(笑
そのうち「負け犬女×ブランドバッグ」のエロ同人とか出そうだ(笑
いや、実際は恋愛資本主義
「モテる女、デキる女はこういうものを持っているものだ」って
刷り込まれて買ってるだけに過ぎないんだろうけどさ。
どうせバイトの店員やってるとき買いに来るキモオタに内心
「うわきっしょーーーーい」とか思いながら接客してたんだろうな。
あっち側の人間だ。

いやその通り。俺が言いたかったのはそういう事どぅぁあ。

一つ言わせて貰うがおなごは「萌え」を「愛を受け入れてくれる対象」としてストレートに描写する傾向はあまりありません。だから「負け犬女×ブランドバッグ」なんてカップリングは成立しない、というか萌えない。腐女子はな「ブランド×ブランド」に萌えるのだ!

∧ ∧
(,,゜Д゜)<ポール&ジョー
895 名前:風と木の名無しさん 投稿日:04/11/30 21:06:02 id:nblhRz7e
ゴ━━━(;Д;)=○)TД)、;'.・━━━ルァ!!
完全に自分が悪いんだけど、ほんっと自分が悪いんだけど…!
ポール&ジョーのデザイナーさんが女性だなんて裏切りだよ(TДT)ゴルァ!!
ポールとジョーがやってるんだって信じてたんだよ(TДT)ゴルァ!!
あんなかわいいパッケージデザインで、ネーミングとかも少女趣味お花畑系なコスメたちを
大の大人、成人男性二人組みでデザインしてるなんて…!とひっそり萌えてたのに…_| ̄|○
優しげなおっとり系フランス人のポールがついついほんわーりしたものばっかりデザインしてしまうのを、
学芸員の資格を持ち、柔らかな物腰だけれど冷静な人柄のジョーが嗜めたりして ふたりで支えあいつつ作ってるんだとばかり思ってたんだ(TДT)ゴルァ!!
よく考えるとすごい変なんだけどそうだと決め付けてた…_| ̄|○
気に入ったものがあって買うときとか、「あ、私今ポールとジョーに貢献した…(*゜Д゜)」
とかほんのり自己満足してうれしかったんだ…(゜Д゜)ゴルァ
ついさっき初めてオフィシャル行って知りましたよ…(゜Д゜)ゴルァ
すごいへこみましたよ…(TДT)ゴルァ
すごく自分のせいなんだけど…だけど…ゴ━━━(#TДT)=○)TД)、;'.・━━━ルァ!!(自分に)