それってパワハラなんじゃ

これと同じ事を会社でやったらパワハラorセクハラで訴えることが出来ると思うのだが。っつうか自分より若い男子(しかも大学生)が未だにこんなこと言ってるっつう事実にお姉さん怒りを通りこしてびっくりですよ!しかも酒の席で「お前の悪い所は〜」って!飲んだくれたオヤジかよ!
http://d.hatena.ne.jp/miki1004/20050507#p2

えーだって大学生ですよ!高等教育受けてるんでしょう!体育会系とか上下関係の厳しいホモソーシャルなコミュニティーってまだまだ保守的なんだねぇ。つうかいや、ほんと、あー、うまくまとまんないけど別にあなた悪くないですよ。というかまだ20代前半でそんなところで丸くなる必要はまったくないよ。バカな男のあしらい覚える分にはまったくオッケーだけどさ。そういわれたことで可愛げのない自分が悪かったとか傷ついているとしたらそんな事思う必要ないですよ。と言っておく。もう脊髄反射って充分わかっているけどトラックバック飛ばしますよ。驚いた。ホーント驚いた。驚きまくったけど眠くなったから寝るよ。